NEWS ニュース

  • TOP>
  • NEWS>
  • メールが届かない場合の確認事項につきまして

メールが届かない場合の確認事項につきまして

2018.09.21

日頃は、弊社HTML・CSSコーディングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
最近一部のお客様より、メールが届かない旨のご連絡を頂きます。
弊社では、お客様より受信したメールにつきまして、下記の対応を基本としたメール対応をしております。
・営業時間内に受信したメール:即日
・営業時間外に受信したメール:翌営業日
万が一上記期間を過ぎましてもメールが届かない場合は、下記を参考にご確認下さいます様、お願い致します。
◆迷惑メールフォルダの確認
サーバー会社側の管理画面内またはご利用されているウイルスソフト等において「迷惑メール設定」等をご利用されている場合、「迷惑メールフォルダ」等へ振り分けされている可能性があります。
ご利用されているパソコン内のメールソフト及びサーバー管理画面内のWEBメール画面等より、ご確認をお願い致します。
◆ごみ箱フォルダの確認
一部のサーバー会社の「迷惑メール設定」では、迷惑メールとして判断したメールを直接「ごみ箱」へ振り分ける選択が可能となっています。
この設定を利用されている場合、ご利用されているパソコン内のメールソフトでは受信されず、サーバー側のごみ箱に直接振り分けがされるようです。
サーバー管理画面内のWEBメール画面より、ご確認をお願い致します。
 ※ロリポップ社のレンタルサーバーにて上記現象を確認済みです。詳細はこちらをご確認ください。
◆ドメイン指定受信の設定
サーバー管理画面内等で「ドメイン指定受信」等の設定が可能な場合は、下記を許可して頂けます様、お願い致します。
「81bridge.com」または「@81bridge.com」

INQUIRY

弊社へのお問い合わせは、メールフォームをご利用ください。

コーディング代行サービスサイト